Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

そろそろ、冬眠から目覚めてもいいかな...

冬の間、リトルカブは冬眠させて、過去の記録をブログにアップしようかと思っていましたが、なかなか、思い通りにはいかないものです。

年末年始にバングラデシュに渡航し、そのために使ったエネルギーがすさまじく、まだまだ、落ち着いていません。

メインブログの「バングラデシュ珍道中記」を更新するのに精いっぱいです。

本当は、年末に遅山仙人と忘年会をして、30年の反省と31年の目標設定をする予定でした。しかし、バングラデシュ農水省での講演のため、急遽、英文のパワーポイントを泥縄で作る羽目になり、忘年会をする時間がとれないまま、日本を飛び立ってしまいました。

遅ればせながら、明後日、別の山仲間も入れて3人で新年会として、反省と目標設定をする予定です。

今年は、例年になく雪が少なく、気温も高い日が続いています。皮肉にも、私がバングラデシュに入国した4日後、山形は大雪になりました。

山形でも、原付バイクを乗り始めた方が見受けられるようになりました。

私のリトルカブは、エンジンオイルや部品の交換、調整など済ませてから、本格的に乗り始めようと思っています。

エンジンオイル以外は、今週末に調整しようと思っています。